2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27,28,とハッピーアースディ大阪に参加します!

こんばんは、3/27土曜日2時か3時くらいからと3/28日曜日は午前中から参加予定です。少量ですが数個分ミミズも販売しますので始める予定がある方はご準備ください。 ではおやすみなさい。

アースデイ用簡易説明文 提案、修正がありましたら教えてください。  

こんにちは、自分なりにアースデイ用の説明文を書いてみました。何か修正点やわからないところやアドバイスがあればご意見お待ちしています。 ミミズコンポストとは? 家庭で出る生ゴミをミミズに食べてもらい、その後ミミズが糞にして排泄するとそれがたい…

ミミズの画像あり!2月のミミズコンポスト

こんばんは、あっという間に過ぎた2月でした。今月3/27,28は開催されれば八尾の久宝寺緑地でアースデイがあります。そこでミミズコンポストの紹介をします。実際に使われているミミズコンポストを見て匂って触ってもらい一人でも多くの人が始めてくれたらう…

②ミミズコンポストの説明の改善点について

こんにちは、2月はあっという間に過ぎ3月になりました。ミミズたちもだんだん活動し始め以前より太ったような気がします。 先日この説明の改善についてのお返事をいただきありがとうございました。何かなんとかしたいと活動している方が他にもいる確かにいる…